紛争解決手続代理業務試験に挑戦してきたよ。その10.5

この記事は約2分で読めます。

引き続き特定社労士になりましたので

こんにちは。台東区寿のセラピスト兼キャリアコンサルタント兼社労士の松澤晋平です。4月から特定社労士に肩書きが代わったので、その過程を動画で作ってみることにしました。その第10.5回です。

「平成30年度の特別研修の受講申し込みが6月20日から始まりました。」と云うお知らせです。

そんなわけで前回の内容と今回の内容はぜんぜんリンクしません。

今回の内容は続きをなるべく動画で、どうしても時間がない方はざっくりな要約で、ご覧ください。

べっ別に万策尽きたわけじゃないんだからねっ

今回の動画

だいたい、こんなことを書いています-詳しくは動画でどうぞ。1分半弱で終わります。

繰り返しですが平成30年度の特別研修の受講申込の受付が6月20日から始まりました。

各都道府県会にも受講申込書があるそうですが、部数はそんなに多くは置いてないそうなので、都道府県会で入手しようと思ってる人は早めに行った方がいいみたい。

月刊社労士の6月号にも特別研修の案内と受講申込書の請求用紙があるので、FAXとか郵送で送ると折り返しで連合会から受講申込書が届くそうです。

なお申し込み締め切りは平成30年7月17日の消印有効なので、社労士的には忙しい時期だから忘れないように早めの手続がオススメですよ。

というわけで

次回こそはゼミナールの話の予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

松澤社会保険労務士/キャリアコンサルタント事務所
松澤晋平
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
TEL:050-8880-5006
Mail:sr-section@nuaya.com
社労士:https://hr.nuaya.com

主にタイ古式サロン:https://place.nuaya.com

コメント

  1. […] 前回は平成30年度の特別研修のお知らせで、前々回は過去問研究あっせん編でした。 […]

タイトルとURLをコピーしました